本文へジャンプ
検索
Japan
日立グループの製品・サービス
日立グループの企業情報
導入から安定稼働、撤去までの情報機器に付随するサービスをサポートいたします
メンテナンス契約で『安心』をご提供します  
お客さまの重要な業務を担う通信システムの障害を未然に防ぐための点検と障害発生時速やかに対応するサービスをご提供します。
マルチベンダの障害窓口を一本化、負担軽減  
障害発生時の受付、一次切り分け、障害機器の保守会社への対応依頼を行います。 
(株)日立システムズの専用サイトにリンクします
PC導入、増設・撤去展開を安心して実現  
お客さまのセットアップ/インストール/カスタマイズ作業を代行し、構築時のお客さまの煩雑な作業やそれに伴う負担を軽減します。
確実なデータ消去で情報の流出を防ぎます  
PCの廃棄、レンタル/リース品の返却、不要になったPCの譲渡、リサイクル・・・。予期しない“データ流出”を防ぎます。
代替フロンガスを使用しない環境配慮清掃ツール  
「スポッと小町2」は代替フロンガススプレーに代わって、機器内部にたまったホコリを吹き飛ばします。
更新されるPCデータを自動でバックアップ  
バックアップの重要性は分かっていても、データの管理は?方法は?などの課題を解決するのが、安心バックアップサービスです。
お客さまサーバーのデータを自動的にバックアップ  
インターネット環境を活用したSaaS型サービスです。2回目以降は、差分バックアップにより、ネットワークの負荷を軽減します。
メンテナンスのお悩み当社におまかせください  
お客さま発電設備の維持管理負荷の軽減や発電効率向上による収益性の改善につなげ生涯発電量の最大化をサポートします。
お問い合わせ
電話:011-281-7351 FAX:011-281-7352
© Hokkaido Hitachi Systems, Ltd. 2022. All Rights Reserved.