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トイレ環境見える化サービス

お客さまは、トイレのサービス向上を期待しています。
トイレの空き状況、使用状況を「見える化」してトイレの混雑緩和や清潔・安全・安心をご提供することで利用者の満足度向上が図れます。

トイレ利用状況を利用者のスマートフォンやタブレットで確認ができ、
長時間の閉じこもりも検知して管理者へメール通知、常時ドアが閉まっている多目的トイレは人感センサーで在室検知いたします。
各種統計データを活用して、トイレ利用時間ピークの分析、
清掃オペレーションの改善で快適なトイレ環境のご提供にお役立ていただけます。

こんなお客さまにおすすめ!

ビルの価値を高めたい
ビルオーナーさま、
テナントビル管理会社さま

トイレの混雑・利用箇所の
偏りを解消したい

利用者の安心・安全を
第一に満足度向上を図りたい

トイレ環境見える化サービスの特長

個室のドア開閉のドアセンサーにより、ドアの開け閉め情報を収集しメール通知いたします。
利用者はスマートフォンやタブレットで利用状況を確認、管理者用PCではデータを収集し統計情報を作成できます。

【システム構成例】

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お客さまのスマートフォンやタブレットでトイレの使用状況を確認することが可能です。
トイレ使用状況一覧はWeb画面となっており、QRコードで画面へ誘導することができます。
オプション機能として、ディスプレイによるトイレ利用状況の表示ができます。

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利用者が "トイレが汚れている" と感じたときに「汚いよボタン」を押すことにより、担当スタッフの携帯電話へメールで通知することができます。
また、個室トイレの長時間閉じこもりを検知し、同様にメールで通知をすることができます。

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使用状況を見える化することにより、効率的なトイレ用品の補充計画や、清掃オペレーションの改善などにご活用いただけます。
・ トイレルーム単位時間帯別・日別使用回数、長時間使用回数、「汚いよボタン」通知回数など
・ 「使用状況」と「汚いよボタン」のクロス統計情報など

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トイレ環境見える化サービスに関するお問い合わせ