Hitachi

ホテル向けIPテレフォニー

客室に、フロントに、バックヤードにそれぞれの
ニーズに応じたコミュニケーション環境を実現します

多様化する利用形態、お客さまの国際化など、時代の変化に応じた柔軟なサービスが求められるホテルでは、
お客さまの好感度アップ、業務の効率向上などが必要です。貴ホテルのニーズに応えた、
快適で効率的なコミュニケーション環境を実現します。

こんなお客さまにおすすめ!

利用されるお客さまへの
サービス向上による
リピーターを増やしたい(※)

※海外のお客さま対応含む

各部門間の
コミュニケーション向上で
業務効率を向上したい

コスト削減をしたい

ホテル向けIPテレフォニーの特長

フロントやリネン室に居ながら、ルームステータスの変更や確認ができます。フロントでは、メッセージの有無やチェックイン/アウトの登録もでき、リネン室では、清掃のタイミングが分かるので作業の効率化が図れます。

解説画像

客室からの電話は、応答前にお客さまを確認できます。
・大きな画面にゲスト名/チェックアウト予定日など、さまざまな情報を表示
・ご要望にあわせて項目のカスタマイズが可能

解説画像

わずか1〜5秒で最大120台のPHSへ文字メッセージを一斉同報して、緊急時の初動対応を支援します。
・お客さまから … 客室電話機や押しボタンスイッチからのエマージェンシーコールを一斉同報
・スタッフ間で … 簡単操作で固定の文字メッセージ(不審者侵入、VIP到着)を一斉同報
・センサーから … ボイラーや発電機などの重要設備の異常は設備から自動発報

解説画像

■ ご紹介した機能には、動作環境があります。ご確認をお願いいたします。

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