本文へジャンプ

Hitachi

株式会社 北海道日立システムズ

お客さま、お取引先さま 各位

2020年7月1日
株式会社北海道日立システムズ

札幌コンタクトセンター開設のお知らせ

株式会社北海道日立システムズ(代表取締役 取締役社長:河田 淳一 本社:北海道札幌市中央区)は、このたび、カスタマーサポート業務の一環として本社内にコンタクトセンターを開設いたしました。本センターは、株式会社日立システムズ(代表取締役 取締役社長:柴原 節男 本社:東京都品川区)が展開するコンタクトセンターと連携しており、国内 7拠点目となるセンターです。 クラウド型CTI基盤を活用し、ワンストップサービスが可能な環境にて2020年7月1日よりサービスを開始いたします。

札幌コンタクトセンターでは、お客さま、パートナー、日立システムズグループ従業員および家族をはじめとする、すべてのステークホルダーの皆さまの安全確保・感染防止を第一とする方針のもと、事業の継続に向けた対応を実施してまいります。

「本社内に開設したコンタクトセンター」清掃活動

本社内に開設したコンタクトセンター

お客さまからのお問い合わせ先