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Hitachi

株式会社 北海道日立システムズ


品質方針

  1. 法令・規制要求事項を順守し、お客さまの要求事項に的確にお応えし、満足して頂ける製品とサービスを提供します。
  2. 品質マネジメントシステムを実行し、その有効性を継続的に改善します。
  3. 品質目標を設定すると共に定期的にレビューし、その達成に努めます。
  4. 情報通信事業を通じ、販売・システム構築・保守サービスをワンストップで提供し、ベストパートナーとして選ばれる企業をめざします。

2017年4月1日
株式会社北海道日立システムズ
代表取締役 取締役社長社長サイン品質方針

適用組織

適用組織
カスタマーサービス本部
 ・道央サービス部
 ・地域サービス部
 ・ファシリティサービス部

適用製品

  1. 情報システム(コンピュータ,通信機器等)に係わる販売・工事・保守
  2. 顧客要求に基づくソフトウェアの設計・開発及び付帯サービス(保守および運用支援等)
  3. ネットワークソリューションサービス(設計・構築及び技術支援)の提供